飲み会から帰ってきたら、いっぱい遊んでほしかったらしい

今日は仕事納めということで飲み会に行ってきたのでありますので、ちょっと普段より帰りが遅くなりました。
急いでおうちに帰ってが得ると、子供たちが私のことをゆっくりとまっていたようで。

上の子は今日は床屋さんに言って髪の毛を切ってもらっていたようで、それを私に見てもらいたかったらしくいち早く私のもとにかけつけてきました。
下の子はちょっと転んで目の上をけがしたようで、血もいっぱい出たみたいです。

ちょっと着替えをした後に、二人とも私と遊びたかったようで色々と暴れまわったりくっついてきたりと
色々なことをしてきてくれて、とてもうれしかったのではありますが、お風呂になかなか入れません。

お風呂に入りたいといってもなかなか離れてくれませんでしたから
しょうがないので、もうしばらく遊んだ後に歯磨きをする段階になるまで遊んであげました。

お風呂に入ってゆっくりした後、また明日遊ぼうねと約束してねんねしてもらいました。
また明日ゆっくり遊ぼうね。キレイモ 料金

これから参議院選挙、でも閉じ込めるところが薄い投票は果たしてすべきなのか?

7ひと月10太陽の参議院選挙が近づいてきました。今や投票で押し込めるのはどっか決めていますから7ひと月10太陽なったらただ行って、悩まないで投票始めるだけだ。「大切な最初票だ、棄権せずことごとく投票ください。」の呼び声があって投票が大切だと思うならば、日付前投票も不在者投票もありますので投票したらいいと思います。
ですが、何故か投票は義務です、無理強い行かなければいけないというのには少々抵抗を覚えます。
個人的には、無投票という着想掲示は必要だと思うのです。白票やリタイア票といった投票にいって敢えてどこにも入れないという着想掲示を取り出すこともできますが、それは単なる内面での執着心だけですような気もする。話題に上るのは投票百分率ですからそういった意味で、行かないという着想掲示を差し出す先のほうが、良いと思います。
最も腹黒いのが適当に、どこかに入れて仕舞うという仕打ちで選挙を左右するような投票はやめてほしいような気がします。ミュゼ 400円

今年も終わり、来年はガチで修行と鍛錬を繰り返して最高峰の真の男を目指す。

今実家の前のいなげやにいます、どうにかお母さんのおかげで乗り越えられました、お母さんにはガチで感謝しています、お母さんに恩返しという事で色々と買いました、お母さんも喜んでくれると思います。

アフタマスという友達というか仲間がいるんですが小学校二年生の娘がいます、学校行ってないです、本当は悲しいけど行かないならしょうがないです、一丁前にiPhone持ってます、僕のダイエットをやってます。

さっきはスープを作ってて味付けが出来なくて泣きながら食べてます、僕の友達の子供は基本的友達です、ジェノサイドってのもいます、今日からダイエット頑張ります、みんなスイッチ入ったかな?入ってたらいいけど…、頑張ります。

僕はスイッチ入ってます、お母さんに色々と買ってきて準備が出来たのでこの文章が終わったら自分の家に帰ります、長い半月でした、また年末に実家に帰ってきます、お母さんありがとって思ってます、皆さんも一年お疲れ様でした、来年も怪我の無いよう頑張り過ぎずに頑張って欲しいです。ミュゼ カウンセリング 時間

応用的な関数と矢面を検索する関数などについて

応用的な関数などについて学習しました。繰り返し利用する数値は、あらかじめ表に記録して置き、関数を利用して必要なときに表から見つけだして利用することができます。このことにより記載課題の簡略化やオートメーションを考えることができます。おんなじ売り物コードが見つかった状況、こいつに対応した商品名や費用を利用します。こういうメンテナンスには、VLOOKUP関数を使います。VLOOKUP関数は単下表を垂直(列)コースに検索したが、表を水平(行)コースに検索する場合は、HLOOKUP関数を使います。列方向と行先向のポイントを指定して数値を検索するときは、INDEX関数を使います。記載されたコピー列を分裂し、ランダムのコピー列を生みだす関数をコピー列関数といいます。コピー列の右からランダムのコピー列を取り出す関数をRIGHT関数、コピー列の指定したポイントからランダムのコピー列を醸し出す関数をMID関数といいます。VLOOKUP関数は、検索する枚数がみつからなかった状況、探索枚数未満で最も大きい枚数を検索します。こういうパターンを利用して、診療枚数が居残る分割払いの範囲内に加わるかどうかを調べることができます。知らないことも知れて良かったです。ミュゼ 400円

素直に言うこと聞いて平日行けばすいていたのに

今まで散髪するときは素直にカット専門店に行っていたうちの子。
それがここ半年ばかり、何故かいやがるようになり、何ヶ月も散髪しそびれてしまってました。
かといって私が家で散髪し、失敗しようものならそれこそ大変なことになりそうです。
平日の時間に余裕があるときに行こうと誘い続けて早数ヶ月。
やっと子どもが行く気になったその日は・・・見事に休日ですよ。
しかも最初夫と2人で朝イチに店に行ったはずなのに・・・散髪しないで帰ってきてるし。
夫も無責任なので、子どもがダダこねたのか最初からすでに客が並んで待っていたのか、とにかくカット専門店に入らずに帰ってきてしまったのです。
せっかく子どもが髪を切る気になってくれたというのに・・・。
仕方ないので、ランチを外食で好きな物食べさせてやるとエサで子どもを釣ってカット専門店に向かいました。
案の定メチャメチャ混んでいましたが、今回こそは絶対髪切ってもらうと私が固い意志を見せたので、子どもも観念して並んで待っていました。
結局1時間待たされましたが、なんとか散髪できました。
平日のすいている時間なら待たずに10分でカット終了なのに・・・まあそれでも無事髪を切ることが出来たのでなによりですけど。脱毛ラボ 無料カウンセリング

日生劇場ミュージカル「プリシラ」で今年の観劇は締め

今年最後の観劇として、日生劇場のミュージカル「プリシラ」を見てきました。昔はLeadのファンだったので、古屋敬多を目当てに行ったようなものでした。最近あまり名前を聞くことがなかったため、「落ち目になっているのかな」と心配していましたが、期待以上の活躍を見せてくれたので、それが嬉しくて思わず涙が出てしまいました。かつて後藤純一氏が指摘していましたが、登場人物の造形が見事に日本人化していて、上演する国によって主人公像が変わるのだなと感心しました。主人公のアダムは少し闇のある明るさを持っているキャラクターなので日本人化するには最適なキャラクターだったと思います。ただ、脚本の筋書きの運びが悪かったのが気になりました。翻訳者のエスムラルダ氏の翻訳自体は悪くないのですが、物語の核心部分に至るまでの過程がやや唐突な感じがします。もともとの作品の雰囲気を壊さないようにすると、どうしても脚本の悪い部分もそのままになってしまうのでしょう。脚本を改良しつつ作品の雰囲気を壊さないようにどうすればいいか。未来の演劇を考える良い機会となりました。カードローン 審査

国の来年度予算に関しての問題や課題を解決してほしい

国来年度の予算規模が発表された。
途方もない金額である。
多くが国債で賄われる借金である。
一般家庭や企業では考えられないことである。
普通は、お金がなければ、出費を抑えるのが普通であるが、平気で借金を予算に組み込めるのが不思議でたまらない。
国会議員などはどうゆう神経をもっているのであろうか。
もっと、国会議員や国家公務員の人件費などを抑えることや見直しをするめるのが先ではないか。
以前、蓮舫議員が見直していたころはそれなりに面白く見ていたが、自民党はなにをしているのか、しなければならないことをもっとすべきである。
まずは、予算の縮小、適正な支出をすべきである。
多くの人や企業からの税金を有効に使うのであればいいのであるが、なにか疑問しか起きない。
議会中継やニュースで国会の強行採決をみることが多いが、もっとスムーズに行うことはできないのであろうか。
いつまでに決めなければならないこともあるだろうが、もっとわかりやすい政治を行ってほしい。シースリー予約取れない

大晦日の一週間前・クリスマスソングや温かい料理

この一年も残すところ数日という時期、24日のイブはイルミネーションもないし、クリぼっちですごすということに。
デコレーションのショートケーキは数日後でもいいかなという気分、クリスマスとして一つあるのはレンジで温めるあったかい冬料理の一品。

生協注文の2個入りの箱もやや大きいので、昼食献立にしてクリスマス気分を味わうことにしました。
クリスマスのショートケーキがないでも、パソコンでクリスマス・ソングは聴けるし、あったかい料理だって作ることができる。

この日の空模様はちょっとくらい曇りで気温が低い傾向でも、ホットコーヒーはあるし、少し前に買い物したチョコレートのおやつも収納棚に。
ショートケーキという感じで、小さいチョコレートでも食してみればちょっとは温かい気分、イチゴ風味のFranでもいいし。

大晦日までは一週間のこの日、外は低い気温でも掃除ができるので数か所のメンテナンス、これが完了すれば気持ちもすっきりするでしょう。全身脱毛 月額 回数